コンクリート住宅ならウベハウス東日本札幌支店
2023.02.03

【キャンペーン】LIXILキッチンフォーラムに参加しました。

先日、LIXILショールームで行われたキッチンフォーラムに参加しました。

リシェルSIの特徴や魅力を実際に料理をしながら教えていただきました。

セラミックトップやらくパッと収納、ハンズフリー水栓など

使ってみてこれらの便利さに驚かされました。

今回はそんなリシェルSIの魅力を私の感想や体験を交えて

皆様にも共有できればと思います。

最後に3月末までのキャンペーンの紹介もしますので是非最後まで読んでください。

当日の様子を担当営業の方に撮っていただきました。

【セラミックトップ】熱、キズ、汚れに強く、お手入れが簡単な美しいセラミックワークトップ

2000度で焼き上げているセラミックは

熱々のフライパンでも変形や変色が起こりにくく

金属が擦れても傷がつきにくいです。

当日はグリルプレートを直接置いたり

まな板シートを直接敷いて包丁を使ったりしました。

【らくパッと収納】ほしい道具が少ない動きで取り出せる。使いやすい、体の負担を軽減した収納力

テコの原理を利用して約70パーセントの力で

開けられるらくパッと収納。

斜めに開く仕組みはLIXILだけです。

どこに何があるか一目で分かります。

物の定位置を設計した造りになっている為

重ねてしまいがちなハサミやピーラーも

専用ポケットにしまえます。

【ハンズフリー水栓】手をかざすだけ。ナビッシュハンズフリー水栓で料理中の作業もスムーズに

吐水も止水も手や皿をかざすだけで出来ます。

両手が塞がっている時はおでこで出来ました。

洗い物や手洗いの際の流しっぱなしがなくなり

ストレスフリーで節水にもなります。

【Wサポートシンク】下ごしらえや調理、後片付けがしやすい

シンクの中で下ごしらえができるのがポイント。

汚れやすい揚げ物の下準備や茹でこぼしが快適に行えます。

下ごしらえや調理、後片付けの効率アップを実現します。

【リシェルお見積もりキャンペーン】

最後に3月末までのキャンペーンの紹介です。

ご不明な点等があれば弊社までお問合せください。

キッチンは約20年に一度の買い物です。

新築、キッチンリフォームをご検討されている方は、

これを機に”これしかいらないキッチン”リシェルSIを

LIXILショールームでご覧になられてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

※引用 LIXILホームページ:https://www.lixil.co.jp/

受付時間:平日 08:30~17:30
LINEで住宅の無料相談
公式アカウントからお問合せ